わたしと桂ヒナギク173 はいみなさんこのヒナギクのチェックポイントもう分かるよな

今日は9時まで仕事してました。

今日締め切りのものを18時に持ってくるアホ上司 殴るぞ

暴言はこのへんにします。

 

はい今日語るのは旧Twitterに上がったこの画像。

もう察しのいい読者の方は私が何について論じるかだいたい想像つくことと思います。

 

もう何がいいって美希ちゃんの膝枕

僕が代わってあげたいのですが、何が素晴らしいかというと美希ちゃんを膝の上に乗せてあげる心の広さとバブみ バブみです。

膝の上というのは一歩間違えば犯罪コースなのです。

私も教員時代子どもが膝の上によく座ってくるのですが女の子はそりゃ気をつかいましたよ。

膝の上というのは安心感を包摂している空間なのです。

美希ちゃんがとても羨ましい私でございます。よく観察すると美希ちゃんの左頬が赤くなっている。これがまたいい!

そうだよね 好きな人の膝の上というのはもう至福ですよね・・・

 

私がしたらうれしすぎて顔をヒナギクに見せられないので、

うつぶせでしっかりヒナギクの匂いを堪能します。

きちんと耳掃除して添い寝したい限りです。

 

美希ちゃんよかったナ!