わたしと桂ヒナギク33ー4 やっぱコメント読んで人の意見を聞くというのは大事だなと痛感 

昨日わたしと桂ヒナギク333を出した後にこんなコメントが

ヒナギクよりももう1人可能性が高い人物を忘れてる
前回、お色気要員ではあったけどメインではなかったからここでメインもらっても良いと思う
マリアさんも確かキス経験なかった
ヒナギクも確かに候補ではあるけど、スク水で結構話数もらったし
前回雑なお色気要員でメインでもなかったから
そろそろ初期メンの1人としておまけでメイン回もらっても良いと思う

本音を言うとキスで色々乱れる伊澄さんが見たいけど
伊澄さんの場合、閉じ込められても迷子発動で脱出出来る
発動しなくても霊能力使えば物理破壊で脱出出来るから閉じ込める事がそもそも不可能、現実は無情である

その点、マリアさんは完璧メイドだけど戦闘能力皆無だから
物理的破壊で脱出不可能で去る前の時間軸なら
同じ屋敷に住んでるからハヤテと一緒に閉じ込められても違和感ない

伊澄ちゃん大好きなHENTAIで私と同じシンパシーを感じるのです。

この方よく完全版読んでいるし、すごいわかりやすい文章。

たまにコメントを書いてくれる。ありがたい限りです。

 

そういや獄門に幽閉される候補 マリアさん完全に抜けていました。

確かにヒナギクより可能性あるわ・・・・

 

本音を言うとキスで色々乱れる伊澄さんが見たいけど
伊澄さんの場合、閉じ込められても迷子発動で脱出出来る
発動しなくても霊能力使えば物理破壊で脱出出来るから閉じ込める事がそもそも不可能、現実は無情である

この冷静な意見とその間に自分の性癖をはさむ+最後の末文の芸術性

この方もなかなかHENTAIレベルが高い。さすが334回もヒナギクへの記事を読んだ方だ面構えが違う。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ここで阪神の帽子をチョイスした伊澄さんもいいですよね・・・

伊澄さんとヒナギクって性格は違いますが外見は似てますよね・・・・

さすがワタルくんが惚れた女 この日本のどこかで伊澄さんを大好きな方がいるという話でした。

 

あとやっぱ人の意見を聞くって仕事に限らず大事!

マリアさんが確かに一番可能性は高い!

 

33-4 回目の記事 意味、分かるか?

 

奇跡的なめぐりあわせですな・・・ 

完全版で伊澄さんのかわいらしい姿をまた痛感しているはずです。