次の4話がもう待ちきれない・・・・ 3話の次回予告で完全に僕の中の脳みそのCPUがヒナギクで満開になっておりました。この画像がかわいすぎる。
3話もおもしろかった。しかし、俺の脳みそが最後の予告で遥か彼方へ思考が行ってしまったのです。
このレベルの作画を2000一桁台って本当とんでもないことだと私は思っています。
作画の方の努力が大人になって今だからこそ伝わってくる。
ハヤテのごとく!のエースは彼女で異論はないでしょう。
このエースを4話に登板させて制作陣が有能オブ有能
しかも4という数字がいい エースで4番 大谷翔平だろこれ
まず印象として「かわいい」が来るのですが、その言葉だけでは終わらせてはいけないですよね。なんていうのか・・・「かわいい」とかそういった次元を超えている
レベルが違いすぎる。例えると呪術廻戦の五条悟 特級呪霊が怯えるぐらいの格
ヒロインとしての格が違いすぎる。
この絵面だけでも特級なのに、伊藤静ボイス
「少しくらいわがまま言わないと幸せつかみ損ねるわよ」
自分の役目を終えそうになってハイになるうちはイタチの気分です。
ヒナギクは俺にとっての新たなる光だったのです。
つか予告の時点でなぜこのシーンを頭に残しておかなかったのか
小学生の自分に説教したいです。遠足で帰るまでが遠足と言うようにアニメも次回予告までがアニメなんだよ。
最後にとんでもない燃料投下していたことに気づいていないあの頃の俺
まあこれに気づけるようになったことが一歩成長していると言えるでしょう。
とりあえず今週の仕事はこのヒナギクで乗り越えられる。上司から嫌味を言われたら脳内でヒナギクを領域展開します。
明日からまた仕事か・・ 行きたくないぞヒナギク
「少しくらいわがまま言わないと幸せつかみ損ねるわよ」
そうだな・・
仕事に行きたくねええええええええええええええええええ!
カジノでも行くかな・・・