わたしと桂ヒナギク383 ついにヒナギクきたあああああああああああああああああああああ

本日もハヤテのごとくを見ておりました。

綾崎ハーマイオニー爆誕回。

しかしだねぇ・・・ 次回予告 次回予告だよ君たち

www.youtube.com

24:12

ここだよここ

「え?三千院家のハヤテくんが あの旧校舎に?」

https://www.youtube.com/watch?v=Sc3Jk2J33-8より引用

スラムダンクより引用・編集

「え?三千院家のハヤテくんが あの旧校舎に?」

このたった一つの文章を朗読するだけで心が高揚する素晴らしさ

伊藤静さんの圧倒的な才能 ヒナギクという究極芸術 これを小学生時代にやられたらそらたまらねえって

1か月ためてためてのヒナギク 次回予告が上手いよね

これ当時思い出した。来週の日曜日10時は全てにおいてヒナギクを優先すると誓った記憶があります。宿題を完璧に金曜日の時点で終了させておき、コンセントの確認 チャンネルの確認 一瞬でもヒナギクを見逃したら絶望感やばいですからそれぐらい準備しておりました。

 

僕は学んだね 準備の大切さを

 

自分は現在干からびたトマト状態だったのですがやっとヒナギクで来週満たされます。

1週間で消えちゃうのでとにかく開示1週間でヒナギクを堪能しまくる。

 

しばらくは次回予告だけで我慢します。もう一回。

「え?三千院家のハヤテくんが あの旧校舎に?」

大好き(きもい)