桂ヒナギクという私の性癖を破壊した女について

明日から仕事です。行きたくないでござる。

ということで気持ちを紛らわすために私の永遠のヒロイン+初恋の女の子について書きます。気持ち悪いと思われる方は見ないことをおすすめします。本当にドン引きされる覚悟で書きます。

 

まず紹介から桂ヒナギク」というのは「ハヤテのごとく!」に出てくる女の子です。久しぶりに彼女のことを思い出したので、アマゾンで検索をかけたらなんとかわいらしい絵に戻っている!ということを発見しました。

右の女の子です。

畑先生絵が全盛期に戻りましたね・・・

彼女との出会いは10年以上も前、2007年の日曜日に遡ります

今でも忘れない朝10時にこのアニメがスタートしたことを覚えています。

1話には彼女は出てきていないです。最初の1話はマリアさんって人かわいいなと何かおもしろそうだな来週も見ようと子ども心に思った記憶があります。

マリアさん

 

そして、かの伝説の日4話放送日です。

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの衝撃は何と言ってよいか・・・今までのキャラクターが全て過去に行ってしまったというか・・・。まず見た目が子どもながらにドストライク いやOPに出て見てはいたけど4話で話した時の破壊力 ちなみに声優さんはあのアマガミの森島先輩の伊藤静さんです。

 

2007年にあのキャラクターデザインは、他の追従を許さなかったと今でも思います。

また性格もいい・・ しっかりもので頭が良いのに高いところに弱い性格がかわいらしい 高いところが苦手なのにスズメの子どもを助けるために木に登って困っていたところに主人公のハヤテくんがばったり出会ったような流れだったと記憶しています。

 

彼女が木から下りたときにスカートの中身が見えるからやめてくれと主人公が恥ずかしがるところに「スパッツだから大丈夫よ」とスカートをまくり上げる

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もうこの衝撃で学校に行ったとき1週間ぐらい彼女のことが頭を離れませんでした。

小学生ながら授業そっちぬけで頭の中は彼女のことでいっぱいです。日曜日が恋しくてたまらないのと彼女が出ない日の落胆具合といったら本当やばかったです。もう10年前だから時効でしょうけど・・・。

 

いまだに最高のヒロインです。何か調べると当時からものすごい人気だったみたいです。委員長タイプがドストライクな性癖は変わっていませんね今も。この子に関しては主人公のハヤテを本気で恨んでました。好意を向けられるなんて嫉妬で吐きそう・・・

また貧乳なのがいい!人間完璧すぎるとダメなんです。

何か欠けている そこがまた美しい

 

ハヤテのごとく!最終回結ばれなくてホッとしたのは私だけではないはずです。負けヒロインが好きな性癖もこの子が作ったと言っても過言ではないでしょう。

 

もう一回読み直すかな・・。今の子どもたちはこれほど衝撃を受けるヒロインというのは存在するのでしょうか?アニメ界の大谷翔平です。

 

キモすぎますね文章が 明日仕事嫌♡