わたしと桂ヒナギク104 ヒナギクの背中はでかい やはり背負う者の覚悟がある

彼女の背中は頼もしい

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

やはりエースというのは背中で語るのです。

ボクが好きなタイプは投手でキャプテン そう柳選手や森下選手みたいな奴です。


明治大学で投手で主将の人は本当にプロでも通用する方が多い。
オーバースロー投手を改造するのが上手いですよね明治大学

 

野球に話が逸れました。

もう一度ヒナギクの背中を見ましょう。

ハヤテのごとく 完全版より引用

彼女の背中に何を見ますか? 私は「ハヤテのごとく!」という作品を彼女が担うという強い意志を感じます。

 

ヒナギクは女の子だけど「柔」か「剛」かでいうと「剛」だと思います。

とにかく曲がったことが嫌いな一本気 この闊達さが長所であり、我々の心を響かせるのだと思います。

 

今日は仕事の調整でイライラしていましたが、何とかするしかないですかね・・・