わたしと桂ヒナギク63 卑劣様とヒナギクは似ている 2人はひたすら地味なことを繰り返してものすごい成果を上げる

彼女への愛が爆発しすぎて本日3本目の記事を書いていきます。

マジでヒナギクをテーマにブログが無限に書ける。

ハヤテのごとく 完全版より引用

最近ふと思うのですが私が卑劣様とヒナギクを好きな理由って本人は目立つのですが地味なところでの貢献が半端じゃないところに惹かれるのかもしれません。

ナルトより引用

心配する暇ない定期

 

この2人は、ひたすら地味なことを繰り返してものすごい成果を上げることに真髄があると思います。才能だけに頼らず努力を怠らないところです。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

このワンショットもそうですが周りの人への気遣いをさりげなくこなしちゃうところがいいのです。仲間に弁当食わせる・でも自分は探しに行く 

ナルトより引用

2人とも火影と生徒会長というリーダータイプなのに前線で大暴れするタイプなのが私の心に響くのです。

2人が好きすぎてコラ画像を作ったのだ・・・・