わたしと桂ヒナギク161  とにかくヒナギクのことを書きたくなったらmomentを逃さず書く

ヒナギクへの愛を捧げたくなったのでもう一本記事を

この枕になりたい。

ハヤテのごとく 完全版より引用

momentとは一瞬という意味です。

このヒナギクに対して、湧き起こった感情を書き留めておかないと一瞬で感動や彼女に抱いた想いが消えてしまうので、書くようにしております。

 

私の場合スクリーンショットを眺めて彼女への想いを言葉 とにかく言葉にすることを意識しています。文章にするというのは、例え自分が死んでも残るため生きている限り書き残しておきたい。

 

いつか一冊の本にしてエッセイでも出すか・・

それとも紙に出力して保存するか・・ このはてなブログが消えたら彼女へ語った記事は消えてしまいますね。

 

しかしニコニコ動画などは、10年前の動画が見ることができるため、自分が生きている間は大丈夫か・・と思っております。