わたしと桂ヒナギク166 話題の恋愛相談サイトやってみた。→結局ヒナギクが至高

話題の恋愛相談サイトやってみました。

私の性格分析を以下の通り

◆彼女の自由や活躍にさほど対抗心を抱かない
◆気持ちが冷めても少し情が残る
◆多少はモテるときもある
◆前向き
◆一人で生きる場合、お金が大いに貯まりやすいタイプ
◆活発なほう
◆常識的な判断ができ洞察力もある
◆言葉に説得力
◆失恋時にあまりダメージを受けない
◆女性にかなり壁をつくる
◆心は閉じても開いてもいない
◆あまりパートナーを必要としていない
◆あまり表情を崩さない。
◆一人ならば生活に全然お金がかからない
◆彼女より優位に立ちやすいかは微妙
◆野心や向上心や自負心は強め
◆甘えたさと頼られたさは半々
◆生活に質や優雅さを求めず効率や量を重視する

www.youtube.com

俺はどうするか・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

トカゲとコオロギはさすがにドン引きなのですが・・・・

性格診断には嘘をつかず答えております。性格分析はほぼ当たっていると思います。

 

◆失恋時にあまりダメージを受けない

これはヒナギクへの失恋だったら仕事辞めるレベルでダメージ受けます。

あくまでヒナギク以外の女と失恋したときにダメージを受けないのはその通りです。

 

gachi.hanihoh.com

性格分析は精度が高いと思います。

まあ結局ヒナギクが最高で至高ということだ