知っておくと得する会計知識540 万博よりも老朽化した水道管の工事をしろや

私ねいつも思うのですが万博やるぐらいならなぜ老朽化したインフラの整備をしないのかが疑問でならないのですよ。

clearsterd.hatenablog.com

こういう情報公開もしっかりしている 問題意識もちゃんと書いている。

教員の労働問題もそうですが、なぜこういうことに税金をかけないのでしょうか?

www.nikkei.com

万博なんて国民の得になりますか?

 

金沢の地震で水道管が破裂して大変なことになっていますが、なぜこっちに予算を振り向けないのでしょうか?

 

ドコモがようやく重い腰を上げたようにやはりおかしいことはおかしいと書くことが大切だと

 


最近実感してきました。もちろん間違いや私の知識不足もありますからそこはたたいてくださってかまいません。

 

日本の未来が少しでもよくなりますように