わたしと桂ヒナギク254 今日は定時で帰宅 帳簿がしまらない? 知らん ヒナギクは自分の資産です

こんばんは 相手先の会社に支払いするデータが確定したのでもう帰宅しました。

決算ができない? 知らねえよ 相手先に迷惑をかけないからいいのです。

これがお客さんとかに迷惑をかけるようなら残業しないといけませんが、わが社のクソ決算部署が困るだけなのでどうでもいいのです。

というか資産価値の見誤りは、致命的だろ 

 

何をあいつらは月次決算していたのでしょうか?

新規で導入した固定資産もそんなに裕福な会社じゃないからあるわけじゃねえだろ

確認しとけや

 

ということで愚痴がかなり長くなりましたが僕にとっての人生の資産はヒナギクです。

clearsterd.hatenablog.com

 

自分にとって資産 物にヒナギクを例えたくないのですが重要な人生の資産はヒナギクです。ある意味無形固定資産ですねヒナギクという概念は

 

あ~心がヒナギクで満たされる 一応大繁忙期は終わりをつげたのでヒナギクにもっと向き合おう!

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクが大好きだということだ