わたしと桂ヒナギク255 時代がヒナギクを創ったのか ヒナギクが時代を創ったのか 後者だねうん

平成2000年代一桁の時代 ヒナギクは時代を創りました。

時の流れもあったし 日曜日朝10時に放送したという先見性が良かったのですね。

もう何度も述べていますが彼女の登場回というのは、二次元の革命であった。

僕はそう捉えています。

 

老害と言われそうですがあの年代は、インターネットがこれから伸びていくという黎明期で現実世界と空想世界があまり分離していなかったような気がします。

 

今は加工 Vのお面ごっこ 形だけで魂がこもっていないコンテンツが増えたなという印象です。ええ反論ももちろんあるでしょう。当時は動画投稿や生放送がお金にならない時代だったからこそよかった面もあると思います。

 

でも安心してください。今日の野球の西武VSソフトバンク

負けてしまったけど魂を感じました。

やはり探せばあるのですよ。魂を震わせるような感動が。

 

それが小学生時代の自分にとっては桂ヒナギクという存在であった。それだけです。

人気投票の結果待ってます。現実は現実として受け止める

一位ならうれしい ただひたすらにうれしい 他の順位でも久しぶりに悔しいという気持ちが湧くと思います。

 

仕事も落ち着いたしもう一度ヒナギクに向き合おうかな