わたしと桂ヒナギク329 ガルクラ見て早慶戦見て土曜深夜34時にハヤテのごとく!を見る なんてすばらしい週末だろうか

ふぅ・・・・ 5月も今日で終わりです。

一番忙しくない時期が今です。早く帰れるときは帰っておかないとですね。

この間に仕事の勉強をしとくとだいぶ楽になるんですよね・・・

人間忙しくなると性格も悪くなり私の部署に質問電話が来る。

メール出せば一発なのに・・・

たらいまわしはするのも嫌だしされるのもむかつきますから

 

ということでなんか明日、明後日は素晴らしい週末になりそうな気がしています。

やはり日曜日にあの小学生時代に心が戻れるというのがでかい。

人間なんてメンタル勝負ですから。いかにメンタルを回復させるかに限ります。

やはり一番いいのは僕は好きなことをする+見ることだと思うのです。

 

仕事でキレそうなとき ヒナギクならどうするかな?と考えるわけです。

むかつく上司には呪術廻戦の東堂葵 五条悟みたいに唯我独尊でいいわけです。

 

さあ休日が充実するといいな・・・ ヒナギクが出る4話がもう待ち遠しくてたまらない私でございます。

あれが春に放送されてたのも本当によかった 新学年になってちょっとまだクラスで駆け引きしていたときにヒナギク降臨ですからもう有頂天なわけです。

 

懐かしいなぁ・・・(´;ω;`)