もこうも30超えて守りの姿勢に入り始めた

もこう先生のファンだからこそこの記事を書きます。

Youtubeで動画を見ていたのですが、以下の切りぬきの動画を見て思ったことを書いていこうと思います。

www.youtube.com

まず思ったのは30を超えてから守りの姿勢に入り始めたなと感じました

 

加藤純一さんの熱心なファンだったこともありましたが彼も守りの姿勢を感じた頃から動画や配信を全く見なくなってしまいました。

アマガミ 壺じじい ネジキやダツラの頃はとにかく攻め攻めの熱い配信への情熱を感じていたから彼はとても魅力的だったのですがそれが結婚以降ですかね、枯れてしまったのは

 

もこう先生もなんかそういう姿勢を感じることが多くなってきました。

上記の切り抜き動画なんてまさにそうですね。もこう切り抜き集は確かに私も偏りすぎてて見ないのですが、もこう先生の良さを一番捉えているアカウントなのは他の視聴者も言われている通り本当です。

 

しかも実際にもこう先生自身が発言したものなのですよ?

ニコニコ時代から暴言吐いていましたがそれでも人気だったのはあなたの言葉に魂がこもっていたからです。

 

CRカップで完全に燃え尽きてしまったのですかね・・・

まあ固定のファンがいる+事務所に守ってもらえるので生活には困らないのでしょうけど・・・

しばらくは視聴を続けようと思いますがこのような態度が続くようなら視聴するのは辞めます。

 

若い野球選手の情熱を見る方が有意義ですから

厳しいことを書きましたがもこう先生が好きだからこそ書きました

響かない場合はもう知りません。