わたしと桂ヒナギク127 共通試験 桜咲きますように ヒナギクに桜は似合いますね・・・・

共通試験一日目お疲れ様でした。

SNSを見ている感じだとそんなに奇問や悪問は出なかったのかな?

去年のがやばすぎて反省活かしたのでしょうか? 明日が分からないけど・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

頑張っている受験生の桜が咲きますように祈っております。

努力してないのは知らん

ヒナギクは努力の女ですからこのブログを読めばきっと運気を運んでくれるかも?

この伝説のスレ画 読んでいるこっちが苦しくなるのとこんな非常事態にAAを使っているところがシリアスな笑いを生んでいます。当事者は笑えねえけど

 

白皇学院は、私立大学に進む生徒が多そうですね!

 

明日は理系科目ですね!

私はⅡBの数列が塗り絵になりました。(;.;)

困ったら素数を塗っとけ あとはベクトルの図形でお絵かきしてました。

ロボットの顔書いたり・・・

 

からあげのるつぼさんより引用