わたしと桂ヒナギク128 共通試験お疲れ様でした! ヒナギクは努力の女

今日は仕事だったのですが、帰ってきて俺の一日なんだったのかと思う記事を見たのですがこの記事ではそれは割愛します。

共通試験お疲れ様でした! 今年は問題は普通だったかな?

去年は一流大学の二次試験より難しいものが共通試験で出たみたいですが・・・

予備校対策なんでしょうけど地方は予備校なんて通える環境にないからますます格差が開くのです。どうにかしてくれないでしょうか?

マジで地方国立大学の方がきちんとした良問を出しますよ。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

高いところは苦手な彼女ですが、高い学力を持っている女の子なので基本どの大学にも合格する力を持っているでしょう。

けどヒナギクって天才というイメージよりも努力のイメージのほうが強い女の子です。

才能はもちろんあるんのですが卑劣様と一緒で努力を極限まで煮詰めるタイプですよね!

この私は少し才能が必要だけど極限までそれを極めると莫大な成果を生み出せる技や人物が好きです。

 

それは一貫していると思います。

こういうキャラってある意味人気キャラの王道のような気がします。

 

圧倒的な天才タイプが好きな人も多いですが・・・

五条先生や一方通行なんかはそのタイプです。

 

それではまた!