わたしと桂ヒナギク182 高校から白皇に入学したというのがもう最高 

私の青春は桂ヒナギク ニコニコ動画 野球 この3つでした。

そしてこの3つが今でも自分の生活の一部になっているのがすごいですよね!

Twitterの方がお祭り騒ぎになっております。賑やかなのもいいですがひっそりと彼女への愛を語る方が自分には向いている気がします。

今日はこの画像について語ります。

ハヤテのごとく 完全版より引用

僕はこの画像を見てもう確信しました。

彼女は間違いなく小学校の先生が天職であると

畑先生も学校の先生になってるのかな?と反省会で述べておりました。

ここからは自分の考察になるのですが、彼女のメンタルの強さはおそらく公立の小学校・中学校で鍛えられたものと推察します。

ここらへんのエピソードは部活が忙しくて読んでいないのがヒナギクへ申し訳ない気持ちなのですが・・

 

彼女が白皇の制服を初めて着たときの親御さんの気持ちを思うともうたまらないですよね・・・

今度はそれ以上にウエディングドレスで感動してもらいますから

ヒナギクをお嫁にください。