ナルトでうちはイタチが世界日本国内で人気NO1の理由

こんばんはみなさん だいぶ二日酔いがとれてきました。

お酒を飲み過ぎると体内リズムが狂うためそれを戻さないといけませんね・・

今回はナルトで登場する「うちはイタチ」についての記事です。

 

ナルトは海外でも忍者をテーマにしていることから絶大な人気があります。

また魅力的なキャラクターがたくさん登場します。その作品の中で一番人気があるといっても過言ではない「うちはイタチ」について書いていきます。

これコラじゃなくて原作です・・・・

①暁に所属している木の葉の天才忍者

まず我々厨二病患者は「天才」「最年少」「黒色」といった特定のワードに弱いです。

万華鏡写輪眼、天照といった厨二病製造ワードをかっこよく使うイタチが人気なのも納得です。

また暁が魅力的な組織なんですよね・・・・

 

②忍術の基礎基本を限界まで煮詰めた動作が最高

うちはイタチのすごさは万華鏡写輪眼、天照と派手な技を持っていますが本質は印の速さなど地味な点を限界まで煮詰めたところにあると思います。忍具や起爆札などを上手く織り交ぜて使えるのが彼を魅力的にしています。

www.youtube.com

 

③堪え忍ぶものを体言している

ナルトの卑劣様といい忍者が忍者している忍は人気が高い傾向にあります。

不本意な一族殺し 弟だけは殺せなかったなどの人間くささがまたいい味を出します。

 

④ギャグもいける

ナルトス三銃士といえば「イタチ」「卑劣様」「サスケ」の3人でしょう。1枚目の画像しかりコラ画像にいっぱい出現するのも最高です。日頃クールなイタチがあの顔をしたときの衝撃はすごかった・・・

 

女性男性問わず彼が人気なのも納得です。