わたしと桂ヒナギク151 このヒナギクをカガリに変えたらだいたい同じ意味らしい

こんばんは ガンダムSEEDの新編盛り上がっているみたいですね・・・・

当時の人気もすごかったです。今でいう水星の魔女と同じかそれ以上の人気でした。

やはりガンダム脚本のレベルの高さといいますか・・・

ナチュラルとコーディネーターなどは今でも考えさせられる概念です。

 

遺伝子調整されていない通常の人類は「ナチュラル」と呼ばれるようになった。『機動戦士ガンダムSEED』シリーズにおける「コーディネイター」とは、「遺伝子調整によってあらかじめ強靱な肉体と優秀な頭脳を持った新人類」と設定

ja.wikipedia.org

 

今思うとけっこうガバガバですが・・・何か勢いがあるのです。

この神妙な顔つきでアスランが考えていることはヒナギクカガリに変えたらだいたい同じだそうです。

もう桂ヒナギクだけに銀魂の「桂小太郎」ですね。(声優さんが同じ)

 

シン・アスカがやっと活躍するということで見にいくか迷っています・・・

映画館は人が多いしなぁ・・・・

 

何かガンダムSEEDの記事になってしまいました。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

実はハヤテのごとく!の原作に出ているのですよ・・・