わたしと桂ヒナギク270 オーストラリアのサンタさんは夏に出現する。

日本の反対の位置にあるオーストラリア

危険植物や猛毒生物が存在する地域でもあります。

ja.wikipedia.org

logmi.jp

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクサンタ夏バージョンももうすぐ夏ですから降臨してほしい。

というか毎日ヒナギクと聖なる夜ならぬ性なる夜を過ごしたい。



僕がトナカイになってそりの上にヒナギクを乗せて走る。

子どもたちのためにプレゼントを運ぶ。

プレゼントを運んだ後は、お疲れ様会をヒナギクと一緒にします。

あ・・ もちろんヒナギクにはサンタコスは着衣のままでお願いますよ。

 

おい! 布団もってこい

ハヤテのごとく 完全版より引用

ちょっとゆったりめのヒナギクのサンタコスに入ってむほほします。